shu-side TOP
shu-side
shu-side
ロデオ TOPに戻る
… ()
… ()
… ()
… ()
… ()


   RODEO 
  RODEO・・・[YMS製キャンピングカー ロデオ S-TFS55H改]

少しずつ仕上がってきましたよ!

2007/8/17
ショック交換・キーレス取付




やっとショック交換です。

ランチョRS9000と外した純正ショック、抜け抜けでした。

リアは干渉する部分があってちょっと苦労しました。


ピッチングやロールがすごかったのですが
ショック交換したらさすがに落ち着きました。



2007/8/25
センターコンソール自作

最初の型取り、最初は複雑な]形状でしたが・・・

思いっきりシンプルかつ大容量に設計変更

完成の図、天板は革張り、なかなかの完成度(^^

取り付けたところ、使い勝手かなり向上です。

良い感じにごちゃっとしてきました。
ベースがトラックなので悲しいことにキャビンの装備は
まったく充実していません、さすがにエアコン・パワステは
付いてますが、シートはリクライニングしないしセンターコン
ソールもドアポケットみたいな収納もないしパワーウインドウ
も集中ドアロックもありません。
でもまぁ、無いものは努力と根性で造れば良いんです。
ほんとはミューの部品取りでもあればラクなんですけどね。
むしろ手動ウインドウはキーがなくても開けられるので便利なくらいです。
キーレスは汎用品取り付けました、やはりこれはかなり便利です。
その他、サイドバイザー(UCS55流用)、ETC、ナビ、TVモニタ、CDデッキ、
バックアイカメラ、レーダー、セキュリティ、アマチュア無線、各種収納、
ブースト計、ターボタイマー、室内外温度計、カーボンシフトノブと
一般乗用車的(?)な装備はなんとか装着完了!
あとはタコメーターとRECAROですね。
S-13のドア内張りが倉庫からでてきました、流用できないかな?(笑)



2007/8/25
ダイバーシティアンテナ取付

中古で\1500で購入、アゼスト製

サイドのステッカー、イチから起こしてカッティング。

モニターカバーは赤の革張り



2007/9/9
BOSE 501

中古部品店で\9000で購入、BOSEです!
キューブ501っていろいろバリエーションあるんですね。

ネットに破れと汚れがあったので張替えました、
ウーハーと組んでリヤ用のサウンドシステムに使う予定。





Copyright © shu-side since 1997/4 
E-mail : shu