最近のモバイルツール
2009/8/6

ノートPCを新調しました。
TOSHIBA dynabook SS 2100、CPUは超低電圧版PentiumM900MHz、メモリ768MBで
\15000、ちょっと前では信じられないくらい安くなりましたよね。
このスペックだと起動もそこそこ早いしブラウジング程度ではサクサク動いて
くれるので非常にラクです。車載専用として停泊時に働いてもらってます。


dynabookと2ヶ月前に買ったiPhone、
どちらも車載モバイル端末として利用、
もうアイモードには戻れないかも?!


思い切って通常携帯もSOFTBANKに機種変しましたが・・・。
通話エリアにはちょっと不満。
あと今更ながら古くともD902の基本性能の高さに気が付く。
831SH、悪くは無いけどツメが甘い、新型の廉価機って感じがする。


shu-side