shu-side TOPページ
キャンカーぶらり旅 美味しいものを食べる東北ツアー
2009/9/19〜23


連休の最初はリステルで普通に練習です

さぶろく

この連休は代表組が合宿してます、ヤンネコーチもいました

尚くんがんばれー!

綱渡りバランストレーニングです

タエさん、伸幸くんとの夕食にお誘いいただきました、猪苗代の國康亭

リステルのコスモス畑

20日はエーデル組登場でした

でかいバックフリップです

360

そして20日PM旅開始!ちょっきーと合流のため東北道を北上

菅生SAでロデオと遭遇

今夜は前沢SAにてお泊りです。

朝から牛タンバーガー

牛タンコロッケ

このSAはうさぎもいます。

盛岡上陸!小岩井牧場を目指します。

ちょっと渋滞して小岩井牧場到着

フリーマーケットみたいな感じです

日産車の旧車屋台、ワッフル屋さんです

ふかふかのワッフル

そしてソフトクリーム

アーチェリーで遊びました、俺こういうの好き

そして昼飯は目的の冷麺、盛岡インター近くの三千里

特製冷麺!&焼肉美味かった

追加でビビンバも食べちゃいました

今夜の温泉は花巻温泉郷の大沢温泉

レトロでいい感じですよ!お風呂何種類もあります。

21日晩は道の駅水沢

翌22日、気仙沼へ移動中

ロデオも記念写真

ロデオ

途中、鍾乳洞を見つけ立ち寄りました「幽玄洞」

貴重な化石がたくさんある鍾乳洞です

地底湖です

3億5千万年前は海底だったそうです。

気仙沼到着!

名物。フカヒレラーメン\1800なり!

魚市場の中にサメの博物館がありました

ちょっと贅沢なフカヒレ寿司、大トロも食べちゃいました

さて、旅も明日が最終日、今夜の温泉は追分温泉

レトロな自動販売機が

レトロなゲーム機

ギターがおいてありちょっとお遊び

大きな地図で見る

道の駅上品の郷、ここは車泊してる人がたくさんいました

朝ごはんは海鮮が食べたい!ということで石巻漁港周辺をうろうろ

みつけました!丸魚食堂

これぞ海鮮丼!

まぐろステーキ定食!

そして、松島

遊覧船に乗車、\1400なり

カモメと仲良くできます(かっぱえびせん)

みんな島よりカモメに夢中でした

かわいい女の子をみつけました

お土産屋さんめぐり、カキ串焼美味かった

ずんだもち

そして、最終目的の牛タン定食、伊達の牛タン1.5人盛り


shu-side