2002/5/11
かぐ〜ら
FULL BUMP・こぶ達・P's

かぐらまで一人遠征、こぶ達のみんなと遊んできました。今回は除雪が終了した只見→小出の山越えルートを選択、
所要時間約3時間でした、これなら早い!ただ初めて通るルート、山中は予想通り真っ暗、すれ違う車もまったくなし、
燃料も心細い、当然携帯は圏外、霧は渦巻いてるし風も強くて怖かった・・・。
12時過ぎ無事カグラ駐車場に到着!トイレ行こうと休憩所に入ると見覚えがある顔が!
なんと偶然P'sの皆さんがビー呑みしているではないか!ちゃっかり混ぜて頂きました(^。^)
一人寂しい夜に知り合いに会えて嬉しかった、はりさん、デリさん、奥様方、アリガト!
うっすら明るくなってきた頃、車中ベットで睡眠・・・も、つかの間、思ったより早く到着したこぶ達の面々、睡眠3時間で
たたき起こされました(T_T) カグラは思ったより雪が深い、これならラインもエア台もバリバリだぜ〜!っと。
しかし今回ヒサビサに履いたアソートにうまく乗れないっ、かなり不調、360°も不発(泣)TEN80修理出しちゃったし・・・。
こうなったら夜の爆酒にかけることに、予想通りこぶ達御殿爆酒楽しかったよん、肉も旨かった!ありがとさん!



こぶ達御殿前で、楽しかった(^。^)


駐車場でまったり準備中、パジェ、

ビデオチェック

ぱじぇ360°

ナタリー360°

兄キング、台はやっぱりF2C爆酒台、

P's CLUBの皆様

雪はこんな感じ、結構多い。

只見−小出ルート、帰りに撮影、昼間は絶景でした。