Menu  Home  BBS

2006シーズン

■ 2006/2/18 猪苗代ミネロ
 4年ぶりのミネロ
 とても天気のよい朝でした、少し夜雪が降りましたが積もりませんでした。
ミネロに到着すると朝方到着したtokuさんが寝ていました、りぃちぇるの到着にまだ時間が掛かりそうなので
朝食の準備をしながら待つことに、朝の駐車場は寒くてバーナーの圧力があがらずお湯を沸かすのにすこし苦労しました。
食事を済ませてセンターハウスで待っているとりぃちぇるとお友達が到着、「ヨサコイ」の仲間だそうです。
たれろみさんも同行しましたが膝の故障のため今回は見学ということです。
tokuさんも合流しまずはフラットを一本ながしてさっそく赤埴へ、
頂上からの景色は絶景でした。
りぃちぇるさんのお友達と集合写真を撮ってさっそくハニに突入!リフトの上ではあのラインを縦に攻めると興奮していた二人ですが一本滑り降りた頃には
すっかり戦意消失、カリカリの上に氷の塊がコブのボトムにごろごろしていて思うように滑れずかなりお手上げ状態でした。
tokuさんは慣れればイケると再びハニに上っていきましたが、私はみんなが滑ってコブが滑りやすくなるのを待つ作戦に変更、
とりあえず下で滑っているりぃちぇるを探すことに、降りていくとセンターハウス前ににザケたラインを発見、しか
も最後のコブがエア台みたいになっていて飛べそうです、頑張ってコザックはなんとか入りました、楽しかったです。
しばらくして少し元気になったtokuさんが降りてきたのでランチにすることに、食事をすませて一服していると
アリババさんに捕獲されました、声掛けてくれてありがとうございます。
(あ)さんも合流しハニのコブもだんだん滑りやすくなって楽しくなってきた頃、とうとうバトンの話題が、
さすがにハニのカリカリバーンでやるのは怖かったのです。みなさんスタート付近でぐるぐる回し始めたので
思い切って浅そうなコブを狙ってトライしてみました、なんとか半分くらいまでいけました。本家としては一安心です。
ハニラーのみなさんも特命さんを中心に練習しているらしくぼやぼやしていると看板を持っていかれそうです。
アリババさん、(あ)さんも練習の成果を披露してくれました、さすがです。 終了間際にエアも少し飛びました。
マイナス台でしたがすこしメンテしてなんとか飛べました。
りぃちぇるさんランディングで笑いながら転げてました、ナイスファイトです。
アリババさん(あ)さんもぶっ飛んでいます。次はみなさん360回ると意気込んでいましたが残念なことにリフトが終了、
特命さんにお会いできなかったのが残念でしたが、久しぶりのミネロで楽しい一日でした。
ハニラーのみなさんありがとうございました。